レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

なかなか10+10の勇気が出ない

特別急いでないというのもありますが、失敗の恐怖がぬぐい切れません
前回は大ジャンプで12ができたので、10同士の組み合わせは初めてなんです

皆さんこれを乗り越えているんですよね
乱世さんの過去動画見てるとこちらの心が折れてきます

保険としてもう一頭10の餌馬を育成中で、前回から3週間でようやく7と8が二頭揃いました
一か月待てば9+9の段階までもっていけるかなあ
途中8+8を失敗したのが響いてます

悩みの鎮魂石は今は1個ですが明日2個取れます
さらに次回の三国令で1個取れるので2か月以内で4個確保できます

つまり餌馬に使えるのは2個までということですね
無理だ・・・ジャンプしない限りどうしても3個は使います
先日は怒りのあまり元宝を使ってしまいましたが、これ以上の散財は避けたいです

夏以降に持ち越すか、一発勝負で10+10に挑むか・・・
危険がいっぱい夢いっぱいですね

神器も進めてます

月英の神器がレベル48まで来ました
ワクワク感は馬のほうが上ですけど、優先順位はこちらですよね
注霊まで早く持っていきたいです

孔明の神器が追加されれば桃符イベントも来るとおもうので、そこで月英用の練度マックスを狙います
馬は頓挫するかもしれないですが、こちらを先に進めることにします