レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

絶望の果てに

前回のブログを書いた翌日、頂上や国戦の商店で金縄を買い集めました
鎮魂石が手に入ると衝動が止められません

細かい餌をまとめて合成した結果4連続の失敗、これはもしやの展開!

8+8に挑みます



維持

上がらない時は石を返して(泣)
後に引けず7+7を実行



維持(もう精神的に限界)

これはもう10+10をやるしかない!
今度こそ来る



維持(崩壊)

もう11を狙う餌も希望もない(泣)
最後に残った10と石が一つずつ・・・

行こう、終わらせよう。もうこの地獄から解放してくれ

烏雪10に合成



12!!!!!

うおおおおおきた~~~
約一年振りにスキルマックス二頭目ができましたo(*゚▽゚*)o

精錬に少し元宝を使いましたがまずまずのスキルが付きました
ついでに当分いじれない絶影潜行にも乱武を付けることができてので、典韋周瑜が大幅にパワーアップです

今回は結果オーライといえばそれまでですが、10を失敗した段階でやけくその極みでした
10を一頭作るのに3~4カ月かかるので、失ったショックは筆舌に尽くしがたいものがあります