レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

馬のスキル上げが一段落しました

週末を待てずに合成してしまいました・・・
無難に1上がって赤兎馬が11になりました(^^♪

貯めておいた馴馬令で強壮・鉄壁・神閑を付けて、スキル2は殉戦を付けました
前に烏雪に乗せていた時とほぼ同じ内容です

これで氷井台に対してかなりの耐性を付けることができました
典韋を戦場に出しておいて、いつでも突っ込ませられる状態にしておくと安定するんですよね

殉戦に関しては3じゃないといけないというわけではないので、ここで馬のスキル上げは休止しようとおもいます

半年くらい餌馬と三国令で鎮魂石をためて、桜が咲くころにまとめて合成してみようとおもいます

12が3頭に11が2頭、ここまで来るのに休止を抜くと2年弱ですかね
完成するには3年くらいはかかりそうです

とりあえず馬からは気持ちが離れたので開放感はあります

 

チャンネル登録をしていただけると励みになります、よろしくおねがいします

?