レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

ある日の出来事

ログインボーナスで鎮魂石がもらえたので馬スキルを進めてみようかな
きっかけはそんな軽い気持ちでした

手持ちのラインアップ
スキル7が2頭
スキル8が3頭
スキル9が2頭

1個しかないのでどれに手を付けようか悩みますが8+8を実行
下がってもいいのでそのまま合成



8(ふら~)

8+8の維持だけはほんとに微妙、何度も体験してますけど一瞬意識が飛びますよね
鎮魂石って薬的な要素があるようです

7+7もやる気が出ず細かい素材馬たち合成に走ります

5+5=4
4+4=3
3+3が4回出来たのでまとめて合成するも一つも上がらず

なんなん!?もういい鎮魂石買う

天中殺確定日にやってはいけない9+9を敢行、しかも元宝まで使う始末

ポチっと(頼む!!)



10!よかった~~

でも綱渡りすぎる、神経がすり減りますよね

明けて翌日

三国令の交換で鎮魂石をゲット
流れが変わったと確信、8+8を実行



10!

ま、やればこんなもんですよ

これで10が二頭揃ったので11ができれば、手持ちの11にぶつけて完成です
10+10の成功率は7割と聞いています

スキル12の二頭目が片手にかかりました
チャレンジは数か月後です