レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

最後のミニゲームは神経使いますね・・・

最初の二日で750メートルまできてるので一応到達ラインはキープできています

基本は上段待機でカラスがぶつからないラインを見極めるといいとおもいます
70あたりからカラスが速くなってくるので、うかつな上昇をすると下降が間に合わなく衝突していまいます

地上戦あきらめました

いろいろ試してみましたが火力のぶつかり合いで中央突破することは難しそうです
さらに今度追加される曹操なんて倒せる気がしないので潜行に専念することにしました
気力が半分無くなってしまいましたが、もうちょっと行けるところまで遊んでみようとおもいます

馬スキル合成失敗

先日買った鎮魂石で8+8を試みてみましたけど失敗です
落ちはしませんでしたが8のまま(泣)
典韋用なので9でも十分だったんですけどね
最近流れが悪いです