レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

呂蒙ですと

福の神は3回だけ回して残金4200、今吉札は151枚あります
毎週50枚を元霊玉に交換しているので増えも減りもしません
元霊玉は1600あります

この資産で月英の神器を注霊までもっていけますかね?
元宝カードでかなり楽にはなりましたけど、桃符イベントは月末くらいだと予算的に助かります

呂蒙がリメイク

孔明もしばらくは取れないので、手持ち武将のリメイクはありがたいですね

速度上昇を失くして火力に徹したようで、あんまり遠くから発動すると、目標に近づくまでのタイムロスが大きくなりそう
説明文を読むと月英カーの動きと同じですかね、009みたいです

現在の小範囲の複数ダメがなくなるのはちょっと困りますね
武将を倒したときの湧き処理にかなり時間を取られそうです
もしかしたらそのあたりは専用神器でカバーでしょうか

早ければ今月のアップデートかな?
今から楽しみです