レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

孔明やばそうですね

動画やブログで紹介されてましたけどぜひ欲しい武将ですね
飲馬効果だけでも相当強そうです
スキル一回撃てるか撃てないかの差って結構大きい気がします

狼侍衛を付けた弓君主の生存率がだいぶ向上しそうな気がします
プチ尚香になれる装備の場合、馬の飲馬と合わせると狼が発動しなくても隙があるのは1.5秒間です

操作が忙しくなりそうですが、潜行なら火属性一本やりでいいんじゃないでしょうか
戦場を見渡すなんてとても無理です(笑)
撃ったら火、撃ったら火の繰り返しであれば何とかなりそうです

周瑜月英の神器を仕上げてから貯めると年末になっちゃいますね
月英用を仕上げた段階で貯め始めれば秋にいけるかな・・・
もし取れたとしたら呂蒙と入れ替えになりそうなので、剣神器の作成は構想から外れました

神器のスキル上げについて

いろんなブログや動画で調べてみても見つけられなかったので自分で試してみました

練度2 スキルレベル4

この武器のスキルレベルを上げようとすると成功率90%です

練度3 スキルレベル4

この武器のスキルレベルを上げようとすると成功率90%でした

これ以上練度差が広がった場合の結果はわかりませんが、今の段階では練度は関係ないみたいですね
ならば月英神器の練度上げにすべてを注ぎます!