レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

典韋用名馬完成

スキル10の烏雪ができました
しかも先日作ったスキル9を使うことなく8+8からのジャンプからの10です
鎮魂石の節約もできましたし、なかなかうれしかったです(笑)

もうこれで烏雪は完成ですので、スキルの洗練をして乱武と体力を付けました
これも運よく計5回で引けたんです(^^♪

手持ち名馬のスキルが12・10・10・8・3になり、なかなか充実してきました
また一か月間素材馬を育てて今度は絶影8で9以上を狙います

私なりの凝魂玉の使い方

5+5 使いません

6+6 使います

7+7 使います

8+8 使いません

9+9以上 使います

純血馬5は3まで下がったら売ればいいですし、8は下がったら鎮魂石を使わないで合成できるので、この二つはアイテムを使わないようにしています
スキル8の馬に元宝2400の価値はないので、下がるなら下がれという感じですね(笑)