レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

福の神イベント

今日から福の神イベントですが、今回は届かないのでお見送りです
確率のいい2回分だけ回して45枚、なかなかですよね
最後に周瑜を取ってから終わろうとおもいます
現在513枚です

関羽の千里行

吉札2枚・探宝令3個・凝魂3個・☆7転生令はぜひ回収しましょう
必要な方は武尊石5と赤将印も
初日は吉札2までたどり着ければ順調です
二日目の三歩後退がやっかいですが、これさえ抜けちゃえば数回元宝を使うだけでクリアできたりします

新武将・曹操

今年追加された子龍、周瑜はその名に恥じない働きをしてくれてますけど曹操はどうなんでしょうか?
呂蒙で引っ掛けたら終わりなので出撃するときは神経質になりますね・・・

防衛から二喬が消えてくれたらうれしいけど、孟獲と入れ替わりだとあまり変わらないですね(笑)