レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

神器の感想

結構途方もない内容ですね(笑)
侍衛のときは無料ガチャから紫の本体が結構でましたからね
今回はそうはいかないでしょうから、一年後くらいの気持ちでやってればいいんじゃないでしょうか

専用武器はもちろん強いですけど、共通でもなかなかの効果見込めそうですね
スキル威力上昇は低レベルでも一撃で壊せる壊せないにかかわってくるので、手に入ったら優先してレベル上げようとおもいます
千将剣を作れた方は当たりです、私は蛇でした(笑)

頂上商店に吉札が

値段も安いですし、これはありがたいですね
ただ天運符も必要なので、合わせて4400
黄金3までたどり着ければちょい赤字くらいで済むとおもいます