6月のメンテナンス
今日のメンテナンスは新しい要素が追加されるので楽しみですね
戦闘事項がこれ以上増えるのは勘弁ですが、侍衛や馬程度の手間でしたらどんどん追加してほしいです
内容的に突破4・5の代わりでしょうか
石じゃ儲からないからシステム追加しましたみたいな
愛着のある孔明や月英がまたデッキに入れられると私としてはうれしいですね
軍団戦と国戦のマッチングが変更
これはすでに変更されていたようですがバグがあったみたいです
修正されて少しまともなマッチングになるといいですね
強くなる努力をしない軍団はずっと負け続けてもらっていいですし、それなりの軍団はそれなりに勝てればいいんじゃないでしょうか
勝負というのは無理やり勝ち負けをあてがわれるものじゃありません
以前のように細かい要素があるにせよレベルを根幹とするマッチングにしてほしいですね
レベルには責任が伴うんです
それを認識しないから勝てなくなるんです
神射黄忠の育成完了
レベル70になりました!
今週は国戦なのでまた試してませんが来週は模擬にお邪魔させていただこうとおもっています
それにしても突破3のスキルは何とかなりませんかね(+_+)
まったくもって取りたいとおもいません
今後のスキル変更に望みを託す状態です