レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

三軍対戦をやることになりました

今週はこちらを選ぶ軍団がほとんどじゃないですかね
やっぱり新しいこと試してみたいですよね(^^♪

平均レベルが100必要とのことですが、よっぽどじゃない限りどの軍団も参加できるとおもいます
昔で1年で90はいきましたから、普通にやってた場合最近の育成速度なら砂時計使わなくても100は届くでしょう

30人ぎりぎりで初心者用の軍団とかだと、もしかしたら厳しいかもしれないです
レベル70にも満たないレベル詐欺軍団はわかりません(笑)

3部隊の各大将は制限なしに出征先が選べるみたいですね
自分のグループが敗色濃厚なら他所に応援に行けるということですね
これは面白い要素だとおもいます

うちの軍団はサブ垢さんと、出征しない人を省けば30人でちょうどよさそうです
ちなみにマッチングは43000くらいでした

運よく海外の軍団と当たることができたので、週末に動画にしようとおもいます