レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

アップデート後の感想

 

反応が遅くなったのは私の問題で運営側としてはどうにもならないんですかね
どうしてこんなことになってしまったんでしょうか

陣法

アップから少し経って国戦で陣法を目にするようになりました
感想としてはレベル1の条件なら城潜行一択じゃないでしょうか
潜行で攻める場合のイレギュラーが増えますし、低レベルの他の5つがあまりにも空気です

これによりタイムが掛かるのはもちろん2枚、3枚を逃す確率が高くなりました
軍団戦の難易度が上がりましたね

素材が集まってきたら他の陣法も面白そうです
アップ後は毎日15勝こなしてますけど素材が全く足りません
来週からの新要素でどれくらい貰えるんでしょうね

施設駐屯

今までため込んできた砂時計を一気に開放してレベルを上げています
たぶん全種類1基ずつはマックスにできるとおもいます

駐屯については古株さんが有利ですかね
プレイ期間の短い方はレベル70の余剰戦力は少ないとおもいます
非無双のレベル50でもいいのでとりあえずセットしておきましょう

私としては月英夏侯惇の出番がやっと来ました(笑)