レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

アップデート後の感想②

駐屯について

ぼちぼち施設が完成してきていますが解放の素材が全然足りません
とりあえず諸葛連弩と射撃塔は解放できました

ただどちらもゲーム中最も少ない弓武将なので配置する武将が足りません・・・
改めて開始からの自分の引きの悪さを痛感しています(泣)
もっとも弓武将は全部で6人しかいないのでスタメンで使ったら全配置は厳しいんですけどね

次は投石台>方士塔>流星弩の予定で進めていきます
一段階目は全て開放して終わりたいです

乱武戦場について

相手が選べる新たな群雄ですね、おかげで日課が増えました
内容はともかくできればオートが良かったです

攻城に加えちょっとやることを増やしすぎな気がしますね
ここでも副将選びで武将の少なさを痛感できます(笑)