レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

移籍と烏雲踏雪

復帰以来お世話になっていた軍団を移籍することになりました
理由は自分の実力では王者20組以上の環境はかなりきつかったからです

全然だめだったわけではなく、それなりには戦えていたんですけど、もう少し気持ちの余裕が欲しいというのが本音です

昨日フレンドの軍団に入団させていただきました
初めましての方ばっかりで、気分一新でがんばります
よろしくお願いします

延命型烏雲踏雪

f:id:leolife:20200520084509j:plain

私は月英潜行ですが典韋は烏雪と決めているので、スキルもそれ用に揃えてみました
昨今の施設の硬さを考えると、破壊より延命に傾けたほうがいいように思いました
4つのスキルが相乗効果でより強力になっています

強壮・神閑・鉄壁の組み合わせで、かなり延命できるようになりました
さらに殉戦と赤兎馬の効果を重ねることで、周瑜月英が最後の一撃を放つことも可能です

戦術のポイントはあんまり早く氷井塔を壊さないことと、典韋が死ぬ前に煉獄を一本は壊しておくことです