レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

防衛の陸遜はかなり厄介に感じました

昨日今日で感じたことは、とにかく射程が長いですね
スキルの発動も受動なんですけど、今までの受動とはちょっと雰囲気が違います

本体の状態と発動は関係がないみたいで、生きていれば常に発動可能のようです
状態異常の耐性がなかったのはこの性能だからですかね

それとあっという間に3組貯まってしまいます
陣形によっては月英カーで火焔剣を消費させられないので、赤兎馬じゃないと典韋が危ないんじゃないですかね

攻撃力を高めた陸遜はかなりの強敵です
逆に育ってないと周瑜のほうがいいんじゃない?って感じになってしまうかもです

群雄で潜行しててもかなり影響がありました
やっと孔明を取って楽になったんですけど、また厳しい時代がくるようです・・・

共通神器が被らないので呂布と相性いいですね

 

チャンネル登録をしていただけると励みになります、よろしくおねがいします(#^.^#)

?