レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

もしかするともしかするかも

次の福の神まであと1か月、今日付けで吉札が492枚で元宝11700
何とか届きそうな気もするんですけど、さすがにスカンピンになるわけにもいかないので、当日の運次第ですかね
細かい報酬イベントなどが全部廃止されてしまったので吉札が増えなくなりましたね(>_<) 

軍功が5000到達

運営垢もかなり出やすくなりました
4800からは対人戦じゃないと軍功が増えないので、人口の分かれ目になっているのでしょうね
しばらくここで資源を稼ごうとおもいます

現在レベル131目前、次の城レベル開放までに全施設をマックスにしたいです
攻めていて実感してますが、私くらいの防衛武将でも150超えればそれなりに固くなります

レベルを上げ終わったら任務功績の報酬を受け取りたいですね
ほとんど受け取らず大量に残っているのでちょっと潤うとおもいます(笑)