レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

忙しすぎて・・・

今月は忙しすぎてとうとう昨日、一昨日は出勤になってしまいました
どうにか出征はできていますが今週も引き続き忙しいので、インしなくなったら寝込んだとおもってください

さて怒りに任せて作ったスキル9馬ですが、やっぱり育成予定はなくこのまま上を目指そうとおもいます
名馬にして固有スキル2の照り玉も考えましたけど、やっぱりまだ二頭はいらないなあという結論になりました
現在使っている照り玉(スキル8)には同じ8をぶつけて9を目指そうとおもいます

関羽の好感度スキル開放

いろいろ悩みましたが範囲スキルの火力が一番恩恵が大きそうにおもいましたので関羽に決めました
ダメージ18000くらいになっているので、方士塔や射撃塔は一秒ちょっとで壊せる計算ですね
潜行もようやく3枚が取れるようになってきました