レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

軍団戦のマッチングがひどかったです

先日の軍団戦はマッチングがあんまりでした
一勝一敗の繰り返しでそれほど連勝ポイントも貯まってはいなかったはずなんですが、こちらの上位と相手の下位がほぼ同じくらいでした
フレンドの軍団もありえないマッチングだったみたいで、なにか誤作動でもあったのでしょうか

削りは0・1・1・2枚で厳しい結果でした
奪還は練習のつもりで潜行で行きましけど運よく2枚取れました
最近は壁に穴が開いている陣形も多いので関羽が役に立ってます
とりあえず半分くらい削って呂蒙を城の側に連れていけば可能性はあるという感じです

ただ強敵と当たることで実感できることもありました

最低限必要なものが揃ってない

以前に書いた赤兎馬、照夜玉、絶影の三頭は早めに取らなければいけないですね
この三頭は私の使い方なら固有スキルがレベル1でも大丈夫なので、元宝使ってでも先に取ろうとおもいます

それにしても日本軍団が続きますね

youtu.be

群雄の動画ですがこういうぶつかり合いが楽しいです
姜維早打ちで確実に二喬をピヨらせました