レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

秋までに

10月頃の福の神までこのままっていうのはつまらないですね(-"-)
日に日に状況は厳しくなっているのに、何もせず手をこまねいているのはよろしくないです

今の手持ちでできることはありませんかね~



神射黄忠!?

梟姫と同じく継続タイプのアクティブスキルで火力もなかなかのもの
目ざとく武将を探してくれるので最短で第一陣を突破できるかもしれません

最大で秒間5500ダメージとのことなので剣武将なんて瞬殺ですね!
まあ実際は寒光があるのでそこまでの火力は出せないでしょうけど・・・

でも梟姫と入れ替えたり組ませたりして、より確実に2枚を狙えるかもしれません
ここで石を使っても福の神までにまた貯まるとおもいます
蜀将ですしせっかく取ったので7月を目途に育成してみます