レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

メンテ後のマッチング

この前のメンテでマッチングの査定方式が変わりました

私が所属している軍団は先週より1万くらい上がりましたね
3連勝中で直近20戦は9勝11敗です
対戦相手を見るとそれほど前回との差はないので、数値は上がりましたが特に環境は変わらずといったところです

軍功の影響がなくなったようで、そこは改善といえるのではないでしょうか
私は軍団運営していたとき、日頃攻城をしない人は軍功を下げてくださいとお願いをしていたので、あのときは心苦しかったです
今も攻城しない人の軍功は必要ない(武将宝の解放のときは除く)という考えは変わりませんが、他人にお願いするのはやっぱり嫌でした

ページトップの前提条件も変更しておきます