レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

お疲れさまでした

今日からの軍団戦が終わったら引退をします
この拙いブログを読んでくださましてありがとうございました

3年間長かったような短かったような
プライベートでも悲しいこと新しいこといろいろありました
一回は休止しましたけどやり切った気持ちで終わりを迎えられそうです

オフラインならこんなしみじみ思うこともないんですが、やっぱり皆さんとかなりの時間を共有しましたから寂しい気持ちはあります
軍団に属さず細々続けようかともおもいましたが、操作の反応の悪さにその選択肢もなくなってしました

私はここで終わりますが、これからも三国天武を続ける方が一日でも長く楽しめることを祈っています
新たに三国志のゲームを始めたので、もしゲーム内で会うことがありましたらよろしくお願いします
同じ四川の名でプレイしています
もし続くようならブログを書くかもしれません

それでは最後の軍団戦行ってきます