レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

月英がすごいことになりました

アップ後にボタンの反応が以前と同じになりましたね
改良してくれたので細々インしています
今は軍団には属してませんが臨時徴収だけ受け取っています

さて月英が強くなるとの話を今年の中ごろに聞いていましたが、ここにきてようやく実装されました
突破内容に大幅な変更が入り新キャラのような変化を遂げ、少し使ってみた体感ですが恐ろしく強くなりましたね

もともと月英は私がやり始める前から存在しているカードなので、今となっては火力不足が否めませんでした

変更前

威力(一台) 1865

突破2    10%アップ

変更後

威力(一台) 2019(今年にちなんでか?)

突破2    30%アップ

1台につき3割くらい強くなってます

さらに2体以上武将を巻き込まない場合、1爆発につき闘気2秒回復
ネックになっていた15秒周期が大幅改善です
戦闘開始時点では飲馬と合わせると6秒周期くらいじゃないですかね

私からするとまさに晴天の霹靂、育成済みなので何の苦労もなく最強カードを手に入れてしまいました
せっかくなので梟姫仕様の赤兎馬月英仕様に改造しました
赤兎馬に乗せることで武将とやりあってもイタチの最後っぺの可能性が上がります

飲馬3・攻撃速度3・体力2・乱武2

ほんとは乱武と攻撃速度を入れ替えたいですが、元宝的にきびしいのでこれで納まりました
将印も驍武29%があったのでそれをつけています

 

一昨日よりいろいろとお声をかけていただいてほんとうにありがとうございます
私は性格的に2つのゲームを同時にできないほうですので、今は三国志大戦のほうに集中したいとおもいます

ただ大戦も関羽18万、孔明18万、呂布50万とかそういうゲームなのでいつまで続けるかはわかりません
工夫でどうにかなる部分も残されているので頑張ってみようとおもいます

どうせなら天武の会社に運営をやってもらいたかったですね