レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

一個下で行う馬スキル上げの感想

レオちゃんねるさんの動画から教わった方法の、今までの結果の感想を書いていこうとおもいます
まだまだ試行回数が少ないので統計とは言えません
あくまでも印象の話になります

同じレベル同士の成功率

●Lv01×Lv01:100%
●Lv02×Lv02:75%
●Lv03×Lv03:59%
●Lv04×Lv04:59%
●Lv05×Lv05:60%
●Lv06×Lv06:58%
●Lv07×Lv07:57%
●Lv08×Lv08:62%
●Lv09×Lv09:61%
●Lv10×Lv10:71%
●Lv11×Lv11:100%

これを踏まえて考えてみると、レベル4までは1個下と合成してもこれを下回ることはなかったですね

4+3成功率は59%を超えていました
鬼酒さんも半分以上は成功してましたし、私も今のところ8~9回はやってますが失敗は2回だけです

5+4は5回やって2回成功、これだけなら特別悪くはないですよね
ただ鬼酒さんは4~5回やって成功は0でしたので、もしかしたらここに魔物がいるかもしれません

6+5はまだ怖くてやっていません
ここが特に問題なければ、エサづくりがかなり楽になりますよね

微課金的には7をたくさん作りたいところです
6と5がある程度の数が整ったらやってみたいとおもいます

〇2+1  ほぼ違和感なし
〇3+2  ほぼ違和感なし
〇4+3  成功率やや高め
〇5+4  成功率低め

今のところはこんな感じですね
4+3までは特に問題はなさそうな印象です

私としては7+7以上は同じ数字でやっていきたいので、エサづくりの節約ができればとおもっています

 

チャンネル登録をしていただけると励みになりますので、よろしくおねがいします

?