レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

桃符イベの成果

目標通りに鶴羽扇を練度4、スキルを8にできました(^^♪
スキル成功率もだいぶ下がってきたのでハラハラです

今回だけでは練度5にできないので、余った玄晶で斬蛇剣をレベル30にしました
練度も2にして攻撃力が100になりました
お手軽な割に効果が高いですね

次回で鶴羽扇を練度5に

サイクルが速くなってありがたい分、資産的に厳しくなりました
もし次が一か月で開催されるなら玄晶、精晶をマックスまで買うのは無理そうです
次の目標は鶴羽扇の練度5なので、図と玄晶に絞ろうとおもいます

素材の鳳羽は30日あれば500は十分貯まるでしょう
注霊分も含めて600を目標に

銘文もがんばってます!

寒鴉扇の二か所目の銘文スキルの開放が見えてきました
今回補充した精晶でぎりぎり届くかどうか・・・

奮迅Lv5×2
堅盾Lv5×2

これが揃えば解放できるので見つけ次第買っていこうとおもいます