レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

後一か月でまた福の神ですね

なんだかんだ吉札が増えてきまして、当日10回くらい回せば777届きそうな気配です
何を取りましょうかね~
候補は孟獲劉備典韋の三名ですが、どうしても欲しいというのはいないのです

この前まで劉備が欲しかったけどなんか気乗りしなくなってきました
孟獲で防衛を強くしたいけど今更感がぬぐえません
やがて行き詰まる地上戦に備えて、典韋を取って潜行の強化もしたいけど今すぐじゃなくてもいいです
私の潜行は2枚が目的なので動機としては弱いのです

子龍の突破後はこんなあいまいな気持ちになっています

二喬を取るべきなのか

今の私の手札でいいデッキが組めるといいんですが、二喬のみの凍結だとデバフとしてはちょっと弱いですよね
最低でも典韋か呂姫のどちらかが欲しい気がします

どれを取ったとしてもいまひとつピンときません
今回はぎりぎりまで悩みそうです
無理に取らずにセンセーショナルな吉札武将が追加されたら取るのもありですね
次か、次の次くらいには新武将来そうですよね?