レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

二喬の不安

周瑜の動画を見ましたが私の希望通り派手でかっこいいですね
さらに二喬対策の侍衛が夏に追加されるそうで、やや出鼻をくじかれた感じです
天命も魯粛以外は持っているので心が揺らぎました

しかし周瑜はダメージカットがついてなく防衛には不向きな印象です
ちょっと手遅れかもしれませんが今回は攻守で使える二喬に決めました

復帰してから二喬に関しては動画や掲示板等で様々な意見を目にしてきました
実際攻められて更地にされていますが攻める側に回った場合、何がそんなに強いのか体感してみたかったのです

侍衛が実装されても広まるまでしばらくかかるとおもうので、即お蔵入りはないとおもいます
随時新武将も追加されるでしょうし、大半の方は侍衛に吉札を回す余裕はないはずです

p.s.
私は吉札武将のチョイスが選択・順番ともに非常にへたくそで、すべてが裏目に出ます
私が二喬を取ることが二喬時代の終わりを示唆する可能性もあります
冗談ではなく今すごく不安です

4月のアップデート

盛りだくさんの内容ですね!
でも一番改善してほしいマッチングのマの字もないですね・・・

一つ今後の展開に希望が持てたのは武将スキルにテコ入れが入るようなので、デッキの幅が広がって楽しめそうですね
好きな武将でそこそこ戦えればいいと考えている方は多いとおもいます