レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

二喬デッキ

なんとか戦場に出せるくらいまで育成が終わりました
今週から模擬しまくっています、毎日お邪魔してすみません<(_ _)>

いろいろ試してみて関羽・子龍・二喬・梟姫というデッキに落ち着きました
以前と比べて受動が増えた分安定は下がりましたが、多少のミスはカバーできるようになりました
まだ不慣れでデッキパワーを引き出せていないので、練習して精度を上げていこうとおもいます

ただ劉備がいないせいなのか劇的というほどの変化は感じられませんでしたね
四天王相手に三枚取れる確率は10%くらい、とても計算には入れられません

梟姫か文鴦か

一番悩んだのがこの選択です、まだ決めかねている部分もあります
終盤まで生き残れば文鴦ですが、中央突破するまでは梟姫のほうが今のところ安定しています
照夜玉を最大に生かせるのも梟姫の強みですね
周瑜か新吉札武将を取るまで頑張ってもらいます

的蘆ゲット!

86%と80%を足したらジャンプしました
赤兎馬用に血統値を上げている途中でしたので正直微妙です・・・
名馬の倉庫行き1号です