レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

所持馬一覧

f:id:leolife:20190710150848j:plain

今私が持っている馬はこれで全部です

照り玉以外の名馬は9以下ばっかりですね
里飛沙血統の91%は烏雪にして防衛で二喬を乗せようとおもっています

これからの楽しみは10の汗血馬ですね
何とかここまで上げられました
いずれ12にたどり着けたら赤兎馬にしたいとおもいます

絶影潜行はスキル内容を特に気にしてないので8のエサ馬ができたら合成したいです

燎原火は9を目指してサイドカットの足しにするか、いつか典韋を取ったとき乗せてもいいのですが、売っぱらって的蘆を作り直したほうがいいかもですね

 以前に馬にはもう元宝は使わないと書きましたが、鎮魂石と洗練はやらないわけにいかないですね