レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

最近の成果

文鴦と関羽の好感度がマックスになりました
詩経の手に入るペースが遅いので間延びしてしまいますが、その詩経もようやく17まで貯まりましたのでスキル開放が見えてきました

両者とも地上戦、潜行でスタメンで使っています
文鴦の好感度スキルは地上戦なら火力上昇が見込めるのですが、潜行だとそれほど必要としない感じです
ここ最近は本格的に潜行の練習をしてるので、関羽を優先したいとおもいます

レベルが128

職人5人でぶん回しています
資源が溢れそうになったら加速して壁塗ってまた次の施設の建設
こんな感じでどんどん進めていこうとおもいます

乱武3の赤兎馬が完成

欲しいとおもってから3カ月以上かかりました
赤兎馬スキルは私がおもっていた内容ではなかったのですが、これで関羽の火力が最大5000アップです

好感度スキルと合わせて地上戦復活できないかなあ・・・
そのために新黄忠も育成しているので、希望を捨てずに頑張ります