レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

兵士でサイドカット

今やってる軍団戦は先週負けたので楽になるはずだったんですが・・・あんまり変わりません(T_T)
どんどん厳しくなってきますね
人数もレベル差も関係なくなってきました
運営の思惑がよくわかりませんが、与えられた条件で頑張るしかないのですね

話変わって最近練習してるのが兵士によるサイドカットです
今までは君主と文鴦でやっていましたが、四天王+突破名馬の相手を攻めるには文鴦を直接本隊に組み込みたいです
そうすることで聖印の相乗効果で、梟姫と文鴦のコンビの底上げができます
一番手に劉備を倒さないといけないこともあるので、君主以外の戦力をできるだけまとめたいのです

まだ模索中ですが勇士2~3体、弓兵10体くらいは割かないときびしいですかね
施設が固くてすぐ死んじゃうんですよね
操作ミスが増えるので兵種もこれ以上増やしたくないです

軍団戦、国戦なら援軍使うのもありですね
ただしあんまり生き残ると相手武将のスキルを誘発してしまうので、そのさじ加減が難しいです

ワンミス命取りで厳しい環境ですが、同レベル帯のほんとに強いフレンドから二枚は取れているので、まだ絶望はしておりません!