レオの三国天武

三国天武のプレイ日記です

早くも予定変更

攻略情報を載せている方のブログを拝見させていただきました
神器を一番上まで強くするのに設計図が260枚もいるんですね(泣)

甘くはないとおもっていましたけど無理です、絶対無理
これから来るイベントなどを期待して探宝令を一年間貯めたとしても、よくて現物を作るだけで精一杯でしょう

吉札で少しづつ買い足したとしてもせいぜい120枚、赤色ではスロットが不足するかもしれません
2年貯めるのはいくらなんでも気が長すぎますし、たぶんそこまでは遊んでないです

 

使っちゃいましょう(笑)
とりあえず今週と来週はドロップ上昇のガチャを回して、4種類の神器が一個づつ作れるくらいの素材を揃えます
そのあと設計図アップの日に50連しちゃおうとおもいます